CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
<< 【馬】 阪神カップ | main | 【映】 エヴァンゲリヲン 新劇場版:序 >>


| - | | - | - |
【馬】 有馬記念
血統系列データはこちらより(ズルコビッチの穴様より引用)

S氏「過去の傾向からですと、圧倒的にサンデーサイレンス系なんですよね」
Q氏「ただ、出走馬中11頭がサンデーサイレンス系絡みですから(笑)」
S氏「どう絞っていくかですが…まず、マツリダゴッホは外せないと」
Q氏「まず、ですか!?(笑)」
S氏「だって、中山コースの成績4-1-1-0ですよ。 着外0ですよ!!」
Q氏「確かにそうなんですけど…まぁ昨日の成績から見ますと、2500Mがありませんので2200Mで代用なんですが、1〜3着が[父]サンデーサイレンス系×[母父]ナスルーラ系だったんですよね」
S氏「[父]サンデーサイレンス系×[母父]ナスルーラ系だったら、マツリダゴッホはますますじゃないですか!!(笑)」
Q氏「ますますです(笑) でも他にも[父]サンデーサイレンス系×[母父]ナスルーラ系いますけど…」
S氏「ですね…▲疋蝓璽爛僖好檗璽箸鉢ゥ譽乾薀垢任垢…レゴラスは無いなぁ(笑) でドリームパスポートのジョッキーって誰?」
Q氏「1レースで2度落馬しながら再騎乗して完走した唯一のジョッキーですよ!!(笑) ドリームパスポート皐月賞2着の時も高田Jでしたよ、確か」
S氏「説明の順番が逆じゃないのか(笑) じゃぁ、ドリームパスポートは買いと(笑)」
Q氏「買うんですね(笑)」
S氏「そうそう。 後は、Д瀬ぅ錺好ーレットと哀Εッカ、.瓮ぅ轡腑Ε汽爛愁鵑芭匹いな?と」
Q氏「説明も無く、ザクッと行きましたね(笑)」
S氏「これと言って要らないかと思いまして(笑) それよりもですね、凄い事に気が付いたんですよ!!」
Q氏「はぁ…どんな?」
S氏「毎年有馬記念はその年にあった事が反映されるじゃないですか?」
Q氏「有名どころですとアメリカテロの年のマンハッタンカフェとアメリカンボスみたいなやつですよね」
S氏「そうそう。 今年、レッドツェペリンが再結成したじゃないですか」
Q氏「沢尻エリカも行ったやつですよね。 ネットオークションでチケットの最高落札価格が1900万円だったと言う。 で、サンツェッペリンって言うんじゃないですよね?」
S氏「えっ…言います。 それです、それ!!(笑)」
Q氏「ベタ過ぎませんか?」
S氏「で、それで終らないんですよ。 ツェッペリンだとジャンルはロックじゃないですか? で、相手にポップロック」
Q氏「ロックドゥカンプもいるじゃないですか?」
S氏「そこで注目!! ポップロックの馬番がΔ妊汽鵐張Д奪撻螢鵑で6-9で 『ロックッ!!』 で、どう?」
Q氏「今年最後がこれかよ。。。」
S氏「しかし、今回長かったな(笑)」
Q氏「今まで散々手を抜いていたくせに(笑) 来年は手を抜かぬように!!」
S氏「了解!! 来年もよろしく御願いします!!」
◎…マツリダゴッホ
○…ドリームパスポート
▲…ダイワスカーレット
△…メイショウサムソン
×…ウオッカ
馬連BOX 1・2・37・16×200
馬連 6-9×200
計 2200円


<払戻金>
『第52回 有馬記念(GI)』

1着…マツリダゴッホ/蛯名正義
2着…ダイワスカーレット/安藤勝己
3着…ダイワメジャー/M.デムーロ
単 勝 03…5,230円 (9番人気)
複 勝 03…1,030円 (9番人気)
複 勝 07…370円 (5番人気)
複 勝 04…530円 (6番人気)
枠 連 02-04…2,160円 (9番人気)
馬 連 03-07…22,190円 (38番人気)
ワ イ ド 03-07…5,240円 (39番人気)
ワ イ ド 03-04…5,500円 (42番人気)
ワ イ ド 04-07…1,520円 (17番人気)
馬 単 03-07…69,020円 (92番人気)
3連複 03-04-07…73,320円 (111番人気)
3連単 03-07-04…800,880円 (842番人気)
返還馬番 10番 返還同枠 5枠

※各レースの成績、払戻金などのデータは、必ず主催者発表のものでご確認下さいね。
【 2007年度 成績 】
<今 週>
○ 支  出 … 2,200
○ 収  入 … 44,380
○ 収  支 … 42,180(+)
○ 回収率 … 2017.3%
<通 算>
○ 支  出 … 99,200
○ 収  入 … 96,390
○ 収  支 … 2,810(▲)
○ 回収率 … 97.2%
○ 的中率 … 30.8% (52R中/16R的中)
| 【馬】 '07 racing tips | 11:53 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 11:53 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://saqu.jugem.cc/trackback/475
トラックバック