CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES


| - | | - | - |
【馬】 有馬記念
◎ … 哀侫ゲッタブル
〇 … ▲屮┘淵咼好
▲ … Д泪張螢瀬乾奪
△ … ┘蝓璽船競ラウン
× … Ε┘▲轡Дぅ妊
馬連BOX 2、6、7、8、16×100
ワ イ ドBOX 2、6、7、8、16×100
計 2000円
| 【馬】 '09 racing tips | 19:02 | comments(0) | trackbacks(0) |
【馬】 朝日F
◎ … 哀縫轡離瓮ぅ殴
〇 … ┘蹇璽坤ングダム
▲ … ツルマルジュピター
△ … キョウエイアシュラ
× … ゥ瀬奪轡磧璽粥璽粥
馬連BOX 5、8、10、14、16×100
ワ イ ドBOX 5、8、10、14、16×100
計 2000円
| 【馬】 '09 racing tips | 07:46 | comments(0) | trackbacks(0) |
【馬】 阪神JF
S氏「昨年の傾向が、サンデーサイレンス系×ミスプロ系。 一昨年がナスルーラ系グレイソブリンですね」
Q氏「3年前は、その2つが合わさってますね」
S氏「と言うことは、傾向は変えずで行ける感じですね」
Q氏「[父]サンデーサイレンス系×[母父]ミスプロ系ですと、.瓮ぅ轡腑Ε妊ぅ燹↓ステラリード、グローリーステップ、哀轡鵐瓮ぅ侫検 ナスルーラ系グレイソブリンがタガノガルーダですね」
S氏「いい感じに5頭じゃないですか!(笑) それで!!」
Q氏「単純で・・・」
◎ … 哀轡鵐瓮ぅ侫
〇 … グローリーステップ
▲ … ステラリード
△ … .瓮ぅ轡腑Ε妊ぅ
× … タガノガルーダ
ワ イ ドBOX 1、11、12、13、16×100
馬連BOX 1、11、12、13、16×100
計 2000円
| 【馬】 '09 racing tips | 10:18 | comments(0) | trackbacks(0) |
【馬】 JCダート
S氏「過去傾向が昨年分しかありませんので、昨年と昨日の阪神ダートを参考に致しますと…」
Q氏「昨年で言いますと[父]ターントゥ系で、昨日で言いますと[父]ノーザンダンサー系ですね。 しかし、昨日のダート1800Mの[父]クロフネは固まりすぎですね(笑)」
S氏「明らかに、固まりすぎです(笑) しかし、そこに乗ります!! クロフネですと、ノーザンダンサー系ヴァイスリージェント!! 唯一の出走馬がっ!!」
Q氏「スー二!!」
S氏「ワイド総流しです!!!!」
ワ イ ド → 13→総流し×100
計1500円
| 【馬】 '09 racing tips | 10:40 | comments(0) | trackbacks(0) |
【馬】 ジャパンカップ
S氏「予想結果のみで、申し訳ありません!!!!」
ワ イ ドBOX 3、6、9、18×100
馬連BOX 3、6、9、18×100
| 【馬】 '09 racing tips | 12:38 | comments(0) | trackbacks(0) |
【馬】 マイルチャンピオンS
S氏「血統的な傾向から見ますと、ただ1頭Ε侫.ぅ鵐哀譽ぅ鵑サンデーサイレンス系×ノーザンダンサー系でドンピシャなのですが…」
Q氏「昨年も3着ですし、問題ないんじゃないですか? 最近の成績を除いて…」
S氏「それが、大問題じゃないですか!!(笑) 3戦連続しての2桁着順は…ちょっとでなく頂けないかと…ただね買いますよ!!」
Q氏「いやらしい、予防線はよしましょうよ。 ドンピシャのサンデーサイレンス系×ノーザンダンサー系が1頭しかいませんが、後はどうします?」
S氏「取り合えず、ナスルーラ系の関係は全てザックリと」
Q氏「…ナスルーラ系ザックりですか? [父]、[母父]関係なく?」
S氏「そう、関係なく」
Q氏「ぅンパニーとか、キャプテントゥーレなどもザックリで」
S氏「そうそう。 近年で複勝圏内に入ったのって、テレグノシス位じゃないですか? ここは思い切って切りで!」
Q氏「となってきますと、後は…」
S氏「素直に、[父]サンデーサイレンス系で選んでですね。 後1頭、スパーホーネットに因みまして、[父]ノーザンダンサー系×[母父]ネイティブダンサー系の吋薀ぅ屮灰鵐機璽箸鬟船腑ぅ垢」
Q氏「(…昨日、京都コースで[母父]ナスルーラ系が走りまくっていたことを、S氏は…)」
S氏「えっ!? なに??」
◎ … Ε侫.ぅ鵐哀譽ぅ
〇 … マルカシェンク
▲ … ザレマ
△ … ストロングガルーダ
× … 吋薀ぅ屮灰鵐機璽
ワ イ ドBOX 3、6、11、14、17×100
計 1000円
| 【馬】 '09 racing tips | 03:45 | comments(0) | trackbacks(0) |
【馬】 エリザベス女王杯
S氏「過去の血統傾向みてもそうなのですが、昨日の京都コースの結果見ますと、[父]ターントゥ系以外買ってはいけない気がします(笑)」
Q氏「確かに、昨日の京都は偏りすぎてますね(笑) 芝でのレースが7Rでその内複勝圏内の結果が21頭中15頭が[父]ターントゥ系すすもんね」
S氏「ですので、[父]ターントゥ系からの選出で行こうかと思ってるのですね」
Q氏「[父]ターントゥ系ですと…結構いますよ10頭ですね」
S氏「結構いますね(笑) 実績と斤量から考えまして、3歳はいきましょうか?」
Q氏「それで既に、4頭でけど…(笑)」
S氏「おお(笑) それはしょうがない(笑) あと1頭ですね…昨年の覇者ゥ螢肇襯▲泪檗璽蕕覆匹」
◎ … 哀屮┘淵咼好
〇 … ブロードストリート
▲ … ミクロコスモス
△ … ゥ螢肇襯▲泪檗璽
× … ぅ献Д襯潺淵
ワ イ ドBOX 4、5、12、15、16×100
馬連BOX 4、5、12、15、16×100
計 2000円
| 【馬】 '09 racing tips | 08:31 | comments(0) | trackbacks(0) |
【馬】 KBSファンタジーS
◎ … 哀哀譽淵妊ーン
〇 … ┘タサンスズラン
▲ … ぅ薀屮哀薀鵐如
△ … スプリングサンダー
ワ イ ドBOX 4、8、14、16×200
計 1200円
| 【馬】 '09 racing tips | 10:09 | comments(0) | trackbacks(0) |
【馬】 天皇賞(秋)
S氏「結論から言いますとね、カンパニー、ДΕッカ、┘ャプテントゥーレ、シンゲン、マツリダゴッホで行こうと思っているんです」
Q氏「あら、結論からですねぇ。 見ますと、ナスルーラ系に東京コース巧者のシンゲンを足した感じですか?」
S氏「まさにその通りなんですが(笑) いつもの過去傾向の見方ですと、[父]サンデーサイレンス系×[母父]ノーザンダンサー系が優勢なんですね」
Q氏「確かに、確かに。 しかし、あえて過去傾向を無視した理由が今回はあると。 該当はぅ▲疋泪ぅ筌侫検↓殴┘▲轡Дぅ妊ですよね」
S氏「大した理由では無いのですがね。。。 年齢と、近年の成績が…あまりにも思わしくないので(笑)」
Q氏「[父]ターントゥ系×[母父]ナスルーラ系が昨日の東京2000Mは成績良かったんで、あえて[父]サンデーサイレンス系×[母父]ノーザンダンサー系に挑戦することも…ですか?」
S氏「さすが!! よくお分かりでいらっしゃる!!!!」
◎ … ДΕッカ
〇 … シンゲン
▲ … カンパニー
△ … ┘ャプテントゥーレ
× … マツリダゴッホ
ワ イ ドBOX 3、7、8、10、13×100
馬連BOX 3、7、8、10、13×100

| 【馬】 '09 racing tips | 09:38 | comments(0) | trackbacks(0) |
【馬】 菊花賞
S氏「過去の血統傾向を見ました所、依然[父]サンデーサイレンス系が強し。 ただ、出走頭数はいますね。。。」
Q氏「10頭ですね。 これもクラッシックの傾向ですんで(笑)」
S氏「いつもの買い方ですと、5頭カットですね。。。 まずは、サンデーサイレンス系×ノーザンダンサー系は一番結果出してますんで、文句なしに買いと」
Q氏「サンデーサイレンス系×ノーザンダンサー系ですと、ぅ肇薀ぅ▲鵐侫沺璽繊↓ゥ▲鵐薀ぅ丱襯鼻↓Д筌泪縫鵐Εぅ好ーの3頭ですね」
S氏「Д筌泪縫鵐Εぅ好ーが、格的に落ちる感じが致しますが、京都コースの相性の良さに期待しましょう」
Q氏「後は、どうですか? ナスルーラ系が過去の傾向で成績残してる感じですが…」
S氏「昨日の京都コースでも、ナスルーラ系走ってますで賛成なのですよ。 リーチザクラウンから逆算の意味も込めて(笑)」
◎ … ゥ▲鵐薀ぅ丱襯
〇 … Д筌泪縫鵐Εぅ好ー
▲ … リーチザクラウン
△ … フォゲッタブル
× … ぅ肇薀ぅ▲鵐侫沺璽
ワ イ ドBOX 3、4、5、7、9×100
馬連BOX 3、4、5、7、9×100
計 2000円

| 【馬】 '09 racing tips | 07:45 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/5PAGES | >>