CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES


| - | | - | - |
【音】 The Best "Pleasure II"/B’z
B’z The Best
B’z The Best "Pleasure II"

購入動機 : 思わず、更新を忘れており慌てて書いております(12/24に書いてます) 理由らしい理由はありませんです。 当然の如く買いました(笑)

| 【音】 '05 music | 21:14 | comments(0) | trackbacks(0) |
【音】 15/Buckcherry
フィフティーン
15
Buckcherry

購入動機 : 最近、CD買ってないなぁと思いたちCD屋さんへ。
あれやこれやと見ておりました所。 
「おおーーーっ!! Buckcherryが新譜出してたのねっ!!」で、購入(笑)
骨太な感じのロックが基本的に好きなんです。
| 【音】 '05 music | 21:06 | comments(0) | trackbacks(0) |
【音】 I U/MR.CHILDREN
アイラブユー
I U
MR.CHILDREN

購入動機 : 何に惹き付けられているか?と言われれば答えずらいのですが、毎回、本当に楽しみにさせて頂いています。
しかし、HTMLタグの素人である私は、 “I U” を打つのに一苦労でした(笑)
| 【音】 '05 music | 21:10 | comments(0) | trackbacks(0) |
【音】 Greatest Hits/The Offspring
Greatest Hits
Greatest Hits
The Offspring

購入動機 : 大学時代の後輩S嬢に誘われ、10/9のZeppのライブに行く事となり、今まで 『SMASH』 しか持っておりませんでしたので予習用に。
ライブでは、S嬢が30前半にして 「飛びまくりますよっ!!」 とノリノリですので、そちらの方が楽しみです(笑)

切実な要望がありまして、内容一部変更致しました。御了承下さい。

| 【音】 '05 music | 23:47 | comments(0) | trackbacks(0) |
【音】 供THE BAND HAS NO NAME

II
THE BAND HAS NO NAME

購入動機 : 奥田民生さんとSPARKS GO GOで結成されたバンドとなれば飛びつくかと思いきや、少し購入を考えておりました。が・・・とあるCDショップのPOPに『初期のユニコーンの様な〜』の一文が・・・。現在の奥田民生さんが、初期のユニコーンをどう歌うか聞いてみたくなりまして。
でも、ネットで売っておりましたTHE BAND HAS NO NAMEのTシャツには飛びつきましたよ(笑)
| 【音】 '05 music | 23:34 | comments(0) | trackbacks(0) |
【音】 ROOSTER/ROOSTER
Rooster
ROOSTER
ROOSTER

購入動機 : 人に物を薦めるのは難しいと思うのです。 特に映画と音楽は。
自分が良いと感じたもの且つ、相手に合いそうな物を薦めないと一方的な押しつけになってしまうと考えていますので。
で、良く話しに出てきます大学時代の後輩S嬢。 この方が、私の音楽の好みを良く理解してらっしゃるのですね。 そうです、今回も後輩S嬢のお薦めです。
| 【音】 '05 music | 18:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
【音】 In Your Honor/Foo Fighters
In Your Honor (CCCD)
In Your Honor
Foo Fighters

購入動機 : 買おうか買うまいか迷っていたところ、大学時代の後輩S嬢の
「凄くいいぞ」 「ホント 凄くいいぞ」 の後押しによって(笑)
| 【音】 '05 music | 23:09 | comments(0) | trackbacks(0) |
【音】 ソラカラフル/シュノーケル

ソラカラフル
ソラカラフル
シュノーケル

購入動機 : 6/17(金)に行ってまいりましたPUFFYライブのオープニングアクトが、シュノーケルさんだったのです。 かなり良い感じで、帰りに物販で購入致しました。 本人さん達から手渡しで頂きまして、大変感激しました。(サインして貰えば良かった・・・)
PUFFYライブの後半位にボーカルさんが会場にそっと入ってきまして、後ろの壁にもたれつつ、かなり真剣な趣で見学されていたのが印象的でした。
次は、ワンマンで大阪に来て下さい。 応援しています!! 頑張って下さい!!
| 【音】 '05 music | 23:37 | comments(0) | trackbacks(0) |
【音】 Hi Hi Puffy AmiYumi/PUFFY

Hi Hi Puffy AmiYumi
PUFFY

購入動機 : そりゃもう、女性アーチストの中で一番好きですから(笑)
ライブも行きますよ!!
| 【音】 '05 music | 22:28 | comments(0) | trackbacks(0) |
【音】 Don't Believe the Truth/oasis
Don¥'t Believe the Truth
Don't Believe the Truth
Oasis

購入動機 : 全く個人的な見解ですが、ココのボーカリストが世界で一番カッコイイと思うんです(2005年6月2日 現在)
| 【音】 '05 music | 21:54 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/2PAGES | >>